モンスター資料


□ ディファレント・レルム モンスターパラメータ

 うーむ、どうやらマスター直前のデータソースではないようです。 大体の傾向は合っていると思いますが、収穫物とかは怪しいです。

 Java-Script でテーブルを生成しています。なにぶん多くのキャラクタのテーブルなので 表示されるまで時間がかかるため、適当に分類してあります。以下のハイパーリンクで選択してください。

キャラクタ キャラクタイメージ
名前 モンスター名称
パラメータ モンスターパラメータです。
☆表示は経験値をレベルに換算した相対評価をしています。
EXP 敵から得られる経験値
HP 体力(ヒットポイント)
攻撃力 攻撃がヒットした時のダメージ量
攻撃率 攻撃の当たりやすさ
防御力 敵の攻撃が命中したときのダメージ減少
防御率 攻撃をよける能力
SP サイオニクスポイント
集中力 サイオニクスの威力
抵抗力 サイオニクスが命中したときのダメージ減少
行動力 戦闘の1ターンにおける移動量
弱点 攻撃を受けた属性が弱点に相当すると、ダメージが倍になります
耐久 攻撃を受けた属性が耐久に相当すると、ダメージを全く受けません
収穫品 勝利した場合にランダムでもらえるかも知れないアイテムです
行動 敵の攻撃パターンです
DISK A DISK B DISK C ボスキャラ・特務隊など